Blogとかもう一生やらないって思ってた

久しぶりのBlog。

大学生でブログとかやらないと思ってた。

でも、少しの間だけ自分の気持ちを整理するためにやってみようかなって思う。


まずは自己紹介から。

女性アイドルをこよなく愛する。本当に好きすぎる。データフォルダの可愛い女の子画像の多さに周りから引かれることもしばしば。

乃木坂46深川麻衣推し。


ただの理系大学生の女。毎週でる課題をこなすため基本握手会には参加せず、いわゆる在宅です。ライブは行ける時行く。


乃木坂はDDだけど推しメンあげるとしたら

まいまいの他に齋藤飛鳥橋本奈々未伊藤万理華桜井玲香

欅坂46は渡邉理佐、志田愛佳。

NMB48山田菜々(卒業済み)、小柳有沙(卒業済み)、木下春奈薮下柊

SKE48古川愛李(卒業済み)。

HKT48穴井千尋、松岡はな。

AKB48小嶋陽菜高城亜樹(卒業済み)、向井地美音、大和田南那。あと解散したけどフレンチキスすごい好きだった、キス旅は素晴らしい番組だったよ。


要するに48Gが好き。あとはエビ中も聞きます。


はてなブログ見るのが好きで、

この長文書いても受け入れてくれる感じがいいなーと思って始めました。

誰に向けて発信してるわけでもなく、

深川麻衣ちゃんが卒業するので

それまで気持ちを整理するために書きたいと思ったから始めました。ひとりごと。

こんなところを覗いてくれる人がもしいたら

よろしくお願いします。